2008/01/24

だいすき!!

 「だいすき!!」の事を知ったのはつい最近。「ぼくうみ」の山下さんのブログを読んでいて「ん?!」と思ったからだ。たしか「香里奈が可愛い」とか何とか書いてあってですねえ、彼女のことは「僕の生きる道」の草薙クンの幼なじみ役での共演以来気になっていました。ついでに告白すると篠原涼子サンは「光とともに」以来、さらにどうでもいい話しですが「女房酔わせてどうするの?」とささやく石田サンも好きです。ハイ。で、何が言いたいのかといいますと、テレビドラマのゴールデン枠で放映されるドラマのテーマに障がいが取り上げられるようになってきて、さらに「旬」な俳優がこれを演じるようになったということなんです。みなそれなりに障がいという重いテーマに真摯に向き合い、ドラマ化しているというところがなかなかです。こういうところから世の中が少しずつ変わっていくといいなあ。期待してます。
映画「ぼくうみ」製作を応援している理由もそこです。
ドラマ「だいすき!!」の情報はここにあります。  ↓  ↓  ↓
http://www.tbs.co.jp/daisuki2008/

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: